もう11月!!😱

こんばんは

久しぶりの投稿になりました。
11月も中旬になりましたが、急に秋を越して冬⛄️が来た感じですね💦
体調気を付けましょうね!

私は11月に入って、診療内科で薬を少し増やしてもらったら自分に合ったのか、夜すぐ寝れて朝も早く起きれるようになりました!
おかげで活動的になり、午前から外出したりする日が増えてきました!☺️

それから、先週から母が来てくれているので毎日美味しいご飯🍚を食べれていふのもあるとおもいます。
ほんと、感謝です!🙌

今、うつ病で辛い思いをしていらっしゃる方たくさんいると思いますが、
辛い時期はずっとは続きません。
緩やかでも徐々に元気になってきます!

まだ私も薬💊を服用しているけど、
一生飲むわけではないし、飲んで楽になれてるならそれでいいかなーと考えるようになりました。
もちろん、早く飲まなくても良い日が来て欲しいですけどね笑

生活リズムも整ってきて、11:30就寝
7:30起床が定着してきました。
来週あたりから、7時起床にチャレンジしてみたいと思います!

本当に家族の支えに感謝感謝な毎日です。
私も早く元気になって、今度は家族を支られるようになりたいなと思います。

明日は仕事場の人と夜ごはん行ってきます!
話を聞いてまた落ち込んだりしないといいなぁ笑😥

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!