こんばんは🌧

今日は一日雨☂️でしたねー(-。-;

本当は昨日はは、前いた部署の後輩たちとご飯会に夜いく予定でした…

ただ、前日のLINEで忙しくて二次会暗いなら行けるっていうことと今の仕事の状況を聞きました。

それを寝る前に見てしまったからか、
ああ自分は後輩が忙しくしているその場にいない。自分は脱落者なんだ…
と考えてしまって涙が止まらず寝れないまま朝🌅を迎えて、気分も落ち込んだままなのでキャンセルしてしまいました💦

だいぶ精神的にも良くなってきているとは感じてはいたけど、分かっているからか前の仕事の話を聞ける余裕はまだ自分には無かったみたいです…

うつ病は焦らずゆっくりと治していくことが大事と言われます。
今は休みの期間なんだ!と開き直ってしまえればラクなのですが、やっぱり色んな不安がよぎってしまいます。

これからの将来のことなんて誰にも分からないのに勝手に悪い方向に決めつけて…

また余裕が出来たら今度こそ後輩君たちに会いに行きたいと思います^_^

ここまで読んでくださってありがとうございました😊