今日観た映画

こんにちは😃

夜は風と雨がすごかったですね💦
被害遭われた方いらっしゃったら、早く回復されることを祈ってます。

私は先週末からの落ち込みがまだ続いてます…😥
明日は産業医面談なのにやばい!

さて、昨日に引き続き今日は洋画を紹介したいと思います!
私の大好きなクリントイーストウッド監督、主演の「ミリオンダラーベイビー」です。

ある女性がボクサーとして成長していくお話です。クリントイーストウッドに加え、モーガンフリーマンも脇を固めてます。
ネタバレになるので、あまり詳しくは話しませんが人生について考えさせられる作品でした。


次回は、そろそろ本題にもどった話題にしようかなと思います。
ここまで読んでくださってありがとうございました😊